上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

残業する夫とか、大ちゃん本とか、要試着とか。

さっき(23時40分)、相方から電話がありました。「今から帰ってるところ。晩ごはんまだ食べてないよぉ。何食べよう?」「近くの王将で持ち帰りにしたら?」「10分くらい待たないといけないでしょ?そんなに待てないよ。」「じゃ、コンビニでおにぎりとインスタントラーメンでも買って帰ったら?」「うん、そうしよう!」本当にこの男は空腹になったらてんで役に立たないんです。上司のみなさま、もう少し早く帰らせてくれませんか?

c0069036_23535557.jpg
これ、ものすごく眠いときに楽天ブックスで購入ボタンを無意識に押していた。大ちゃん特集がっつりの男子フィギュアスケート本。高橋大輔ファンなら買いの1冊でしょう。フィギュアの本は本当に高いけど。

先週末トップス2枚購入。
c0069036_2359447.jpg
グリーンのは、黄色を会社のキュート女子が着ていてめちゃかわゆかったので色違いをわたしも買っちゃった。試着なしで買って家で着てみたらどうも彼女のようにかわゆくない。まあ20代の子と勝負しちゃだめ、って話ですよね。

で、オフホワイトの方は着てみたら袖のゴムが二の腕にくいこんで痛いから結局返品しちゃいました。そしたら翌日、その女子がこれを着ていたのでびっくり!(うちの社内女子の購買率の高いお店ではあるんだけど。)どうやらわたしが返した1時間後にお店に寄って、色違いの黒色を着て「ちょっとちがうかな」と思っていたら、お店の人が「白もありますよ」と持ってきてくれたらしい。やっぱり彼女が着るとかわいい。彼女に着られた方がお洋服にとってもシアワセにちがいない。
[PR]
Commented by みうみ at 2008-04-24 23:37 x
yu_ppie66 さん こんばんは。  みうみです。

男子フィギュアスケート本 購入しました~。
すてきな写真が沢山載っていて わくわくです。 こちらにUPしてくださってる大ちゃん いいですね。   そして他に ほんとドキッとする一枚がありますよね。 (もちろん どれもですけど とりわけ・・・) 編集者の意図やいかに!?と思っちゃいました。

ひとさまに作ってもらうお料理 おいしいです。 たとえ病院のお食事でも。 それにしてもだんなさま かわいい方ですね~。 イイナア。
Commented by yu_ppie66 at 2008-04-25 23:07
★みうみさん こんばんは~。
みうみさんも買われましたか?ドキッとする一枚って、やっぱりアレですか?
最近の大ちゃんは本当に男前度があがりましたね~。戦う男の顔になっているのでしょうか。オフアイスのぽわっとしたかんじも好きですが。

実は、高校生の頃の大ちゃんと出逢った頃のうちの夫(26歳?まだまだ純粋でかわゆかった頃)って雰囲気がすごくダブるんですよ♪
by yu_ppie66 | 2008-04-23 23:53 | 戦いの日々 | Comments(2)