上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

秘薬とか、自炊生活とか、銀盤の王子(?)とか

残業もしっかりしているけれど(今日は21時前に営業フロアの鍵閉めて帰った。この業界にしてはうちの会社は残業が少ないと思う)、相変わらず低血圧貧血でクラクラしているけれど、思いのほか元気デス。

観念して(?)義理パパからもらった漢方薬をのんでいるからかな?
c0069036_012424.jpg
一次八丸、一日三次」 一度に8粒、一日3回服用せよ、とのこと。もうおなかいっぱいです。結局一日1回だけのんでいます。それで効き目があるのかどうか?

今週は晩ごはんもしっかり作って食べています。飲み会の予定もないので1週間ALL自炊の可能性あり!自分で作ったごはんの美味しさに感動しながらいただいています。でも昨夜は完全におなか壊していましたが。

今朝の地元紙。昨日の臨海スケートリンクのイベントで滑っている大ちゃんの記事。
c0069036_2333310.jpg
「はにかみ王子」「テニスの王子様」そして「銀盤の王子」の3段組でした。大ちゃん本人は「王子」と呼ばれるのイヤみたいですが。取り上げ方はおいといて、さすが地元紙はしっかり報道してくれますねー。

最近どんどん顔つき、体つきが男らしくなってきているから、王子キャラではないなー。でも06-07シーズンのSP♪バイオリン協奏曲のときはたしかに爽やかな王子様風でした。

うちの元王子は今週もずっと23時台の帰宅。「しんどいよ~」と言いながらも、「●ちゃん、今日もハガキはきてなかったよ」とウキウキ報告してくれるので、「うーんと、もうイベントは終わったからポスト見てくれなくていいよ」と伝えました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-05-14 23:27 | 戦いの日々 | Comments(0)