上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

5/25 14:00PM DOUTOR ジャーマンドッグ

今朝起きたら11時前だった!わたしは『デスパレートな妻たち2』、相方はネットで映画を午前3時まで観ていたもので。最近本当に休日の朝は思いっきり寝坊してます。『がっちりマンデー』(7:30~)を観られていた頃が懐かしいっ。

さすがに今日は心斎橋で買いたいものがあったので、お昼前に部屋を出ました。

c0069036_20223842.jpg
MARKS&WEBでお友達へのプレゼントをどっさり買いこんで荷物がますます増えてしまい、体力の消耗がはげしくなったところで、ドトールコーヒーに駆け込み。
c0069036_20242768.jpg
実はこの写真は3月の末、AVEDAに行く前の腹ごしらえ時のもの。あの頃はまだ肌寒かったのかホットラテですが、今日はアイスラテにしました。

ひといきいれていたら、相方から「今どこぉ?あまりウロウロしていたら疲れちゃうよぉ。」と電話。今週末の予定とかけっこう長々話していました。一緒にいるときいはたいして会話がなく、たいせつな打ち合わせ等は電話で行うという不思議。遠距離が長いせいかしら。

しかし今日の店舗はなんかグタグタ。おしぼりをくれていないし、お水用のグラスは全然ないし、帰り際の声掛けもなかったし、こういうところの店員教育はしっかりしているはずなのにな。残念。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-05-25 14:16 | 週末婚生活再び | Comments(0)