上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

IEが!

最近調子の悪かったIEがとうとう立ち上がらなくなり、昨夜はインターネットができず。いまやネットなし生活は考えられないわたし、今朝目覚めるときも「インターネットエクスプローラー!」と叫んで、隣りの相方をひかせました。

またインストールし直す予定ですが、今夜はとりあえずFireFOXを立ち上げました。使い勝手は違うけれど、インストールしておいてよかった~、FireFOX!おそらく大ちゃんの動画をみるためにインストールしていたと思われます。

そしていまだ同居婚生活は続いています。昨日、今日とわたしは夜ごはんの約束があったので別々に食べていますが、彼の帰りが遅いので(わたしの切り上げが早いともいう)、結局晩ごはんを用意するはめ(!)に。
c0069036_23222363.jpg
c0069036_23223384.jpg

c0069036_23224657.jpg
c0069036_2322593.jpg
昨夜は先輩のFさんと。彼女は車なのでわたしだけビール鰹のたたきが激うまでした。これくらい薬味が多いとうれしいです。ざる坦坦。これは普通。デザート、ふたりで一つでもよかったかな。

今日はチームメイトTちゃんに誕生日祝いとしてやきとりをご馳走になりました。今期わたしが営業チームのリーダーを離れたことで、役職はわたしが上なのに、チームのリーダーはTちゃんというゆがんだ組織になっていて、お互いやりにくくてしかたありません。性格も正反対だし。でも長い付き合いだし、飲んでる時は愚痴ったり、悪口言い合ったり、楽しい時間でした。

相方にやきとりを5本だけ焼いてもらって持ち帰り~。酔いを覚ますために歩いて帰り、マンションに着いたらちょうど彼も帰って来ていたので、「おーい!■ちゃ~ん♪」と焼き鳥を振り回しながら手を振りました(酔っ払い)。なんかバッタリ逢える気がしたのよね。

彼の買って来たアイスをふたりで分け合って食べる夜。やっぱり一緒っていいかも?

「■ちゃん、明日は大阪へ帰っちゃうんだよね?」と荷物を詰めていたら、「もしかしらまだ残るかも」

え、えーっ!?
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-10 22:11 | 戦いの日々 | Comments(0)