上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

絶対認めん

引き続き同居婚中

ご飯食べたら(満腹になり過ぎて)、必ず寝てしまう相方。わたしはソファに座ってテレビを観たり、ネットしたりしているんだけど、わたしの左足の甲を枕にしてグーグー寝ちゃってます。重いよ。でもその重さもいとおしいのでありました。ホント?
c0069036_23175226.jpg
今日の晩ごはん。手毬寿司はわたしがデパ地下で買って帰りました。青梗菜とマッシュルームの炒め物は、彼からの「バス停に着いたよ」という電話を受けてから、いっきに作りました。蓮根と豚肉の炒め物は昨夜相方が作っていました。あとは白いごはんと、うちの母手づくりのハンバーグを解凍。

わたしは先に手毬寿司とハンバーグで済ませておきました。それと赤ワイン

帰宅した相方に「また赤くなってる!お酒飲んだでしょ?」と詰め寄られて、「喉の傷をアルコール消毒しただけ」といいわけしたら、「嘘つき~!怒らないから本当のことを言いなさい。絶対怒らないから!」と、普段わたしが浮気を問い詰めるときの(!!)セリフを奪われました。

でも決して「飲んだ」とは言わないわたし。コレ男が浮気を絶対認めない鉄則と同じですね?

c0069036_2318144.jpg
デザートは甘いアップルマンゴー。って、これは一昨日の写真ですね。昨日はアメリカンチェリーとか。

この同居婚生活でわたし、絶対着実に太ってる!彼もせっかく痩せていたのに、家事労働をしない分と残業が減った分でおそらく体重増加中だと思われます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-12 23:33 | 戦いの日々 | Comments(0)