上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

IE復活~

月曜日から激動・・・。わたしというより、わたしの周囲がいろいろ動き出している。

不安定な気分になって相方と話していたら、あれれ不思議、なぜか彼の理論で納得させられ、落ち着くわたし。簡単な人間だわ~。

現実世界のLoverが大阪へ帰ってしまったので、別世界のLoverのもとへ。久々に高橋大輔くんの♪ノクターン♪や♪ロクサーヌ♪を観る旅へ行ってきました。

本当は動画サイトで韓国ドラマでも観ようと思っていたら、なんとFirefoxでは観られないと知り大ショック!あれからいろいろ試してみたけれどIEは立ち上がらず、こうなったらクールなFirefox1本で行こうと決心していたんだけれど、GyaoやYahoo動画が観られないはつらいのでさらに格闘。プロキシサーバの設定を外し、某ソフトを削除して、やっと復活しました~。これで日常生活が戻った・・・ってかんじです。

ところで相方も金曜日に夏ボーナスが出ていたようです。出張中だったので本日明細をもらったらしい。「いくらだった?教えなさい!」と言っても、相変わらずノラリクラリ。絶対正確な金額を妻に言わない男。なぜなんだ?ま、わたしも教えないけれど。

そのボーナスはわたしへの借金(上海の公萬の賃貸料の一部を毎月わたしに渡してくれているのだが、3月から滞っている!)返済にあてられるはずで、他にプレゼントとかは期待できそうにない。

でもいいの。「■ちゃんが傍に居てくれるだけで、お金以上のものをいつも与えてもらってるよ」そんな素晴らしいセリフを吐いてみましたが、「そんな話はいいから、●ちゃん早くお風呂に入って寝て~」と終わりにされちゃいました。本当にロマンチストじゃないんだから。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-16 23:58 | 戦いの日々 | Comments(0)