上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

フィギュアにする?バレーにする?

夏ボーナスもざっくり減らされON生活はせつないかんじですが、こうなったらOFF生活を充実させねば、ということで夏からの楽しい計画をたてているところ。

相方にきっぱりと反対されている新横浜行きも実はまだあきらめていないです。大ちゃんの新プロ~♪
でも横浜はやっぱり遠いし、「大ちゃん、大ちゃん、いい加減にして!」と相方からマジで叱られているから、次に思いついたのは3連休に大阪で男子バレー観戦!!中国戦ということもあり、これは相方も一緒に行ってくれそう。姪っ子も行きたがっているので、三人で行くかも。しかし、オリンピック行きも決めて男子バレー人気は再燃、いい席は売り切れてます。オークションで落とすしかないかぁ。

姪っ子のお気に入りの山本くん(パナソニック)、そしてわたしの最近のお気に入りセッターの朝長くん(堺)はともに地元だから出てくれるだろうしね。

そう、先日のブログで、好みど真ん中の選手と言っていたのが、控え(最近はレギュラー)のセッター、朝長孝介くんです。
c0069036_2304629.jpg
大ちゃんとはちがった雰囲気だけど、実はこういう顔立ちの男の人がもともと好きなんです。(高橋大輔くんは、顔というより、滑りや性格のファンなので。時々えらい男前でうっとりさせられますが)

好きな芸人:よゐこ の濱口くん、好きなスポーツ選手:仁志選手(巨人→横浜)なので、どこか共通点があるでしょ?

ところで大ちゃんは今年のグランプリシリーズ北京とNHK杯に参戦決定ですね。中国とは意外だったけれど、「ひょっとして観にいけるんじゃないか」と思える距離&わたしのサブホームカントリーというのが心揺れるとこです。

まあ11月のことなんてわが身がどうなっているかわからないけどね。あっという間だったりして。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-17 23:23 | 戦いの日々 | Comments(0)