上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

乙女度UPしてみたら

昨日実家に帰ろうとしていたら、姪っ子(社会人2年目、銀行員)から電話があって、「●ちゃん、実家に帰るときにあたしも拾って連れて行って~」と言うので、お迎えに。

「昨日為替が2枚足らなくて、始末書書かないといけないよぉ(涙)」と報告されて、「銀行員たるもの始末書書いてこそ一人前」と慰めたら、「でもこんなことでの始末書、支店はじまって以来だって!」とのこと。おおーっ、それでこそわが姪!
c0069036_21474883.jpg
c0069036_214813.jpg
実家の紫陽花。雨の合間に・・・。

実家から帰って、部屋のかたづけを頑張り、録画していた『花より団子』を観て、今週半ばの大阪行きの荷物を詰め(ウィークディはパワーが残っていないので早めに準備)、TOKIOの番組で堤真一大好きを確認し、最後に大輔くんの動画の旅(2005年Skate AmericaとGPFのラフマニノフ)に出て、休日の締めとしました。

乙女度をあげるだけあげたせいか、初恋の人(最近飲み会で逢った)とベタベタしている夢をみて、びっくりして目覚めた月曜日の朝。

現実世界に戻ってがんばろ。でも予定を早めて明日の夜、大阪へ向かおうかな、と計画しています。水曜日が有休、木曜日がバースディ休暇の予定。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-23 21:57 | 戦いの日々 | Comments(0)