上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

実は行っていない

昨日の夜、愛する夫のもとに向かうはずでしたが、諸事情によりまだこっちに居ます。「●ちゃん、スイカ買って待ってるんだけど!」と言われて、「ちょっとぉ、あたしが行くまで残してよ!」とお願いしています。半玉とか平気で食べちゃう人なんで・・・。

でも相方のとこの冷蔵庫はパーソナルタイプなので、冷蔵庫はスイカでいっぱいになっているらしいです。
c0069036_2148177.jpg
これは2007年7月のうちの冷蔵庫の野菜室。さすがにスイカ丸ごと入れようとしたら閉まりませんでした。実家からもらってきた夏野菜(トマト、きゅうり、おくら、南瓜)やピオーネで満杯でよいですね~。

明日はバースディ休暇なので、朝から大阪へ向かいます。夕方はフェイシャルエステのお試し体験の予約を入れているし、バースディ月の最後を満喫して来ます。このまま週末に突入したいところだけれど、金曜日の夜は会社のイベントがあるので金曜日の午後から出勤します。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-06-25 21:54 | 戦いの日々 | Comments(0)