人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

大阪で買ったり、癒されたり、現実に戻されたり

木曜日のZARA心斎橋店は閑散(わたしが行くのは心斎橋店と上海の2店舗だけれどこんな人の少ないZARAは初めてだ!)、店員はバーゲン準備でバタバタ。てことで、夏バーゲンの本格スタート前に大阪に行っちゃったので、それほど買い物はしていません。

でも、そごうのrussetにフラリと入ったら、一部の商品がOFFになっていて、夏の上海に持って行きたいな!とミニショルダーを5分で購入!
大阪で買ったり、癒されたり、現実に戻されたり_c0069036_0123476.jpg

大阪で買ったり、癒されたり、現実に戻されたり_c0069036_013922.jpg
*2枚目のコチラの写真はrussetのサイトから拝借!ナイロンだから軽いし、マチがあるのでしっかり物が入りそう!

あとはLUCAでキャミソールのみ。
大阪で買ったり、癒されたり、現実に戻されたり_c0069036_0124996.jpg
キャミ星人ですが、最近の購入ポイントはリブ素材と着丈の長さです。これは合格!50%offになっていたし。こういう色目のものはもっていない(はずだ)し。

地元のLUCAで買っていたTOPS着ていたら店員から「いい色ですね~、うちも似たのありますけど」と言われたので、「これココのですよ、地元のお店のだけど」と伝えました。こっちの店舗には入らなかった色だったとか。「その色絶対いいですよね~」と褒められ、「やったー!」とちょっと嬉しかったです。

大阪で買ったり、癒されたり、現実に戻されたり_c0069036_105757.jpgちなみに着ていたのはこのニット。これはAVEDAのパウダールームで撮りました。

今回の大阪行きの目的のひとつ(第一の目的はあくまで相方に逢うことですよ、もちろん・・・)はAVEDAのフェイシャルマッサージを受けること。無料で受けられるというはがきをもらっていたんです。

高級ローション類をふんだんにつかった顔、デコルテのマッサージをしてもらいました。気持ちよかった~。その前にお誕生月プレゼントということでハンドマッサージもしてもらいました。

施術が終わった後、1階のショップを案内され、「なんか買った方がいいのかな」という雰囲気満点だったんですが・・・。ここのはお値段もいいし、自宅でマッサージなんてきっとしないから、何も買わずに逃げ帰りました。(「帰った後で絶対『ケチな客』と言われているよぉ」と相方に言われたけれど、きっとそうかも。ま、わたしが店員でも言うなぁ。またカラー&カット、予約するから~。)

アロマのよい香りに包まれ、いいかんじに癒されてお店を出て地下鉄に乗ったところで携帯をチェックしたら不在着信がざくざく!(今回は仕事用携帯も持参していた)案の定、クレーム発生でせっかくの癒され気分もあっという間に吹っ飛びました。ああ・・・。
by yu_ppie66 | 2008-06-29 01:01 | まったり休日 | Comments(0)