上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

夫への、大ちゃんへの、愛の日記。(なのか?)

昨夜の妻の情緒不安定ぶりを気遣ってか、朝から電話攻撃が・・・。ありがたや~。

9:00「おはよー。●ちゃん、もう起きた?朝ごはん何食べるのぉ?」
11:00「今走って帰ってきたよ。●ちゃんも散歩してきたら?」
12:30「お昼ご飯食べた?散歩行ってきた?」

で、バッテリー切れでその後はぷっつり連絡が途絶えたんですけれども。普通、「ごめん、途中で切れて」くらい折り返し連絡してきそうなものだけれど、いっきに音沙汰なし。そういう人なんです。

そして夜DOIを観ていたら電話あり。「今スケート観てるんだけど。あ、今はまだ話していていいよ、他の人だから」なんて、わたしもたいがいですね。相方からは「スケート観るならちゃんと平等に観なさい」と説教されてしまいました。いやいやわたしはあの方だけでいいんです、本当のところ。とてもじゃないけれどフィギュアファンを名乗れません。

それにしても大輔くんの新SP、やられた~。本当は爽やかプロが好きなんだけど、やっぱりタンゴは大ちゃんに合うなー、と確信。昨季のスワンほどの衝撃はないにしても、6月でこの出来なのでこれからどんどんハマっていきそうです。俄然、FPもEXプロも楽しみになってきました。

ふー、大ちゃん効果(3回通り見た)で明日からを乗り切ろう!と思ったけれど、いろいろ気が重いです。いろいろ・・・。

あ、そういえば「またスケート終わった頃電話するね」と言ったきりそのままになってるわ。本当にそういう人なんです。
c0069036_23184134.jpg
本当は大ちゃんの色っぽい画像を載っけたいところだけれど、在大阪、相方の部屋での一コマ。

スイカ1玉は三日で食べつくされていました!食べすぎだろーっ。これ新たに買ってきてくれていたスイカ。そしてこのテーブルと椅子はゴミ収集場所に捨てられていたんだって!なんだかんだ言ってもたくましいです、うちの夫は。
[PR]
Commented by みうみ at 2008-06-30 00:06 x
yu_ppie66さん  こんばんは。

大輔君の新SPで涙でました。 (そして真央ちゃんのEX でも・・・)

「ちゃんと平等に観なさい!」
だんな様 かわいいな。
Commented by yu_ppie66 at 2008-06-30 20:47
★みうみさん
なんだかリピートが止まらないんですけど・・・。
観れば観るほど、はまります。

競技用だからこれに4回転とか入れちゃうんだろうな~。ドキドキ。今季も大輔くんを信じて応援していけそうですね!
Commented by みうみ at 2008-06-30 21:52 x
yu_ppie66さん

モロさんのプロより 垢抜けてますよね。
私も何度観たことやら・・・。 そして もう分かってるのに 同じところでびっくりさせられるんですよ^^

やっぱり これってすごいですよね!
宮本さんも飛躍のシーズンでしょうか。
Commented by yu_ppie66 at 2008-06-30 22:36
★みうみさん
「みやけん、天才!」と叫びたいところです。なんといっても大ちゃんのよさを本当にわかってくれている、というのがポイントですね。

このプロの評価で宮本さんの振付師としての今後がみえてくるんでしょうね。

だけどFP、EXはちがう振付師の方のが観てみたいんですけど・・・。
by yu_ppie66 | 2008-06-29 23:23 | まったり休日 | Comments(4)