人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

いろいろ低めです

散々な今週をなんとか生き抜くパワーの源はまちがいなく、大ちゃんの新SP♪eye でした。もう何回観たかわからない・・・。今日からFOIなのでニュースを追いかけないと・・・。

本日お昼過ぎまで出勤、せっかく出てきたのでバーゲンめぐりをしたのですが、なかなかいい出会いがなく、無印でストールを買ったくらい。
いろいろ低めです_c0069036_23393578.jpg
去年麻×レーヨン素材のベージュ系を買って重宝しているので、同じ素材のブルー系を買ってみました。露わな姿ですみません。
いろいろ低めです_c0069036_23395084.jpg
こんな素材。爪!この自爪は先日AVEDAでハンドマッサージを受けているときに褒められちゃいました。以前はすぐ折れていたのに最近はあまり折れない。ラウンド型にしたというのもあるけれど、どれだけ家事していないんだってかんじ。

ということで、今夜相方が帰ってきたんですが、「■ちゃん、なーんにも料理作っていないからね」と堂々宣言。外食のつもりだったけれど、スーパーでたっぷりお寿司、お刺身、サラダ、惣菜を買って帰っておうちで食べました。

今お風呂に入っている相方(男の長風呂!)があがってきたら、フルーツ大会、ということで、スイカやメロンを食べる予定です。これで太ってきているのか、わたし。

それにしても疲れ易い、と思って血圧測ってみたところ・・・
いろいろ低めです_c0069036_2340222.jpg
ひくっ。運動不足にちがいありません。

相方は115-65くらいの正常値。でも体型・体質のわりには低めかな、と思います。
by yu_ppie66 | 2008-07-05 23:49 | 戦いの日々 | Comments(0)