上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりではじける、金曜日の夜だから

待ちに待った金曜日の夜でございます。

昨日は会社でちょっとした衝撃の事実が発覚し、「組織で働くってめんどくさーい!」といろんなことがいやになりました。ストレスのせいか午後からはずっと頭痛(いつもの偏頭痛ではない)。

ストレス解消は買い物しかないでしょ!ということで頭を指圧しながら(!)も、帰り道、united arrowsでトップスを1枚購入。

昨夜は帰宅してからも本当に不調で試着できなかった(お店でも試着していない、でも似合うと確信して買った)ので、今日晩ごはんのあと着てみました。
c0069036_22363178.jpg

c0069036_22364716.jpg
どう?バックスタイルもかわいくないですか?

グレーと2色あったんだけれど、グレーのトップスはありえないくらい持っているので、このウグイス色(?)の方にしてみました。紐の部分の生地はベロア風で、夏汗かいていたら心地悪いかも・・・。

ビール飲んだ後なのでデコルテも腕も赤いです。そう、今月も妊娠していなかったので、アルコール解禁!ブランクがあるとちょっとの量ですぐ酔っちゃいます。来週は飲み会が多いけど、心おきなく飲んじゃうぞ。
c0069036_2237144.jpg
鏡に映ったバックスタイルを撮ろうとしてちょっと色っぽい(わたし比)1枚が。相方に見せる用にUPしておきます。

今週も相当帰宅時間が遅かった相方、定期コール時のテンションも非常に低い。そこで昨夜の電話ではわたしが先に思いっきり調子が悪い声を出してアピール。「●ちゃん、どうしたん?元気ない声だけど」とさすがにこっちを気遣ってくれ、わたしの愚痴に対して、まじめに訊いてくれました。疲れてるのに申し訳ない。

われらB型夫婦は先に弱音を吐いたもの勝ちなのであった。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-07-11 22:51 | 戦いの日々 | Comments(0)