上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

アルゼンチンタンゴの日々

日曜日に作ったラタトゥユを食べ続け中。
c0069036_2221057.jpg
パスタにからめて。不味そうな画像ですが、おいしいです。麺の色がこんななのは、全粒粉スペルト小麦スパゲティだから。オーガニックだよん!

予告どおり、昨日のお昼休みに無印でBGM10を購入。
c0069036_2223090.jpg
早速お風呂タイムに流しているけれど、全曲アルゼンチンタンゴはさすがに飽きる・・・。BGMだからドラマチックなやつは入っていなし。

やっぱり大ちゃんが踊る♪eyeを観返して、テンションあげよ。公私ともどもテンション低めの今日この頃だから。

今の勢いだと中国杯に行ってしまうかも。

いやいや、そのまえに夏休みの計画が先だったわ。そしてそのまえに今週末からの3連休。大阪へ、と思っていたら21日から相方が大連に出張になってしまった。それに彼は土日だけでもこっちへ帰って来たいという。20日の夜大阪へ戻るのかと思ったら、21日こっちから直接関空へ向かうとか。うふふ、どれだけ妻と一緒に居たいの?

と、思っていたら一緒に大連へ行く上司に、「空港に着くのが遅れたらシャレにならないから、会社に集合」と言われたらしい。どれだけ信用されていないの?
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-07-15 22:18 | 戦いの日々 | Comments(0)