上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ZARAでリベンジ、とか、ひとりカレー、とか

今週は3日しか働いていないのにぐったり~。昨日の昼間、猛暑の心斎橋をウロウロして体力を消耗してしまったのかも・・・。

本当は2泊して今朝、新幹線出勤するつもりだったけれど、それもきついなあ、と思って、昨日帰ってきました。わが家が落ち着く~。

灼熱の心斎橋で買ったもの。

前回大阪へ行ったときZARAがセール前日で悔しい思いをしたので、当然リベンジに向かいました。
c0069036_2137253.jpg
トップス2枚。黒のはプロパーでした。上海行きの初日に着る予定!茶色のはなんと790円ですよ、奥さん!
c0069036_21104480.jpg
事前にチェックしていた靴は全然残っていなくてがっかり。このサンダルだけ購入。上海用で~す。

c0069036_21105473.jpg
GAPでTシャツ1枚。シンプルなので仕事でもOKかなと思ったけれど、ちょっと襟ぐりが大き過ぎかな。寝巻きの短パン姿で失礼します。

c0069036_21112727.jpg
russetでパスケース。お買い得になっていました。

以上を1時間くらいで買い上げた!

その後、カレーを食べて帰ってきたのでした。
c0069036_2139476.jpg
お店の雰囲気も味もよかったですが、なにしろお客がわたしひとり、という居心地の悪さよ。あと「こだわりカレー」とかいうネーミングもわたしてきにはちょっと恥ずかしいかんじ。サラダも飲み物もなしで、このカレーだけかきこみました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-07-25 21:43 | 戦いの日々2 | Comments(0)