上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

情熱とせつなさと

夕方、激しい雨が降ったので、「ああ、うちのウッドデッキが~」と心配でたまりませんでした。昨夕、ベランダでひとり晩ごはんを食べたりしたので、布張りの椅子もそのまま放置していたし。

帰宅してベランダにまっしぐら!点検したところ、どうやら雨に打たれてはいませんでした。

なんだかますますおうちに帰るのが楽しみになってきました。本日帰宅したときには既に外は真っ暗でお外ごはん、というわけにいきませんでしたが、今日は別の楽しみが・・・。

これ!
c0069036_21461142.jpg
高橋大輔さんロングインタビュー」ですよ!

大輔くんファンなら買いの一冊。これ書いた記者、絶対大ちゃんのファンだと思う。「男は短髪派」のわたしですが、まあ彼の長髪は許そう。写真も○でした。

しかしどんどんメジャーになっていくのが寂しいような。まあ「バンクーバーオリンピック金メダルにもっとも近い男」なんだから、もっと世間での知名度が高くていいのかもね。

『(バンクーバーまで)MISSはしっかり見守ります!』らしいけれど、もちろんわたしも応援し続けたいと思います。
[PR]
Commented by みうみ at 2008-07-28 22:41 x
yu_ppie66さん こんばんわ~。

私も買いましたよー、一冊。
最初は立ち読みで・・・と思ってましたが P203,204 のお写真で「買い!」になりました。
フィギュア本の値段に馴らされてるからか 680円は安い。
でも私には 他の頁は全く不要ですが・・・。

大輔君がメジャーになっていくのは ほんと複雑な気分ですね。
せめて ずっと大阪を拠点にしていてほしいです。 

それから 女手ひとつで すてきなベランダが出来上がりましたね。
働き者の奥様で だんな様 しあわせ者!
Commented by yu_ppie66 at 2008-07-29 21:13
★みうみさん
当然買ってますよね~。たしかにフィギュア本に比べると安いですね。大輔くんの写真もいいし。

記事も相当なファンの人が書いたんじゃない?と思いませんでした?

ベランダ・・・。もう本当にがんばりましたよ、わたし!自分がやりたいことは人の助けを待ってちゃいけない、ということをまたまた学びました。
Commented by みうみ at 2008-07-29 21:44 x
yu_ppieさん 「MISS」の記事 ほんとに行き届いてて すばらしいですね^^ 
記者さんは 絶対 大ファンですよね。 ファンのブログも読んでおられますね、きっと。 リングのことまで聞いてくださって・・・。

そして 気になる恋愛ですけど これまでの様々な彼のコメントを総合して やっぱり 心の中に ○○さんがあるのではないか、と思ってしまうのです。
彼女にふさわしい男になるには 金メダルが絶対に必要。

う~ん 違うかなあ・・・?
Commented by yu_ppie66 at 2008-07-29 22:51
★みうみさん
えー?そうかなぁ。わたしには姉と弟にしか見えないんだけれど。でも○○さんが側に居てくれるのはファンとしても心強いですよね。

今度は「おしゃれイズム」ですね!オフもこんなにワクワクさせてもらえるなんて、嬉しい限りです。
by yu_ppie66 | 2008-07-28 21:55 | 戦いの日々 | Comments(4)