上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテ気味?

バテバテです。土日の屋外作業でやられたのか、はたまた会議の中身のきつさにやられたのか・・・。中間管理職としては、会社方針をなんとか理解して実現していきたいとは思うけれど、beyond my understanding ・・・、です。きびしい。

心身ともにパワーダウンなんだけれど、こんなで、あの国で人民たちと8日間も戦って来れるのだろうか。それも夫の実家3泊付き!

ヨレヨレと帰宅したら荷物の不在通知が。宅配BOXを開けるとすでにいい香り~♪注文していた虫除けキャンドル×2が届きました。
c0069036_2233225.jpg
素焼きポットに入ったキャンドルからはシトラス系の香りが。虫除け効果のあるシトロネラオイルが使われています。
c0069036_22343952.jpg
室外機カバーの上に置く予定です。

バテバテといいながらも食欲はしっかりあって、明太子スパゲティを作って食べました。キャンドル炊いてベランダごはんでも、と思ったけれど、さすがに外は暗すぎるのでおとなしくお部屋で食べました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-07-29 22:42 | 週末婚生活再び | Comments(0)