上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

女子力あげて

昨夜の「おしゃれイズム」は楽しかったです。さすがメジャー番組、会社でも観た人は多かったよう。大輔ファンの新卒女子(大ちゃんと同級生!)と「かっこよかったね~、元気もらえたね~」と同レベルで共感しあっていました。

かっこよかった・・・、というよりは、久々の天然全開でめちゃめちゃかわいかったです。上田さんの突っ込みと相性がよかったのでしょうか。サーキットトレーニングシーンや、体脂肪率数値の話や、eyeの練習風景がなければ、一般視聴者には軽めな天然男子学生としか映らなかったかもしれません。ファン的には日テレ、Good Job!ですけどね。eyeの練習風景は本当に嬉しかったです。

本日は1時間半で残業をさっくり切り上げて、ELLEJapon買って帰りました。
c0069036_21441974.jpg
ラタトィユというか、夏野菜の具沢山スープと一緒に。

お目当てはSATCの記事が豊富ってところです。映画の公開が待ち遠しい!去年の今頃はDVD全巻を見続けていました。最後の2話なんてずっと泣きっぱなしだったわ。SATC、大好き!おしゃれとおいしいものと恋と女友達、これさえあれば人生最高!・・・って、彼女たちにはお金もあった・・・。

秋のメーク・ファッション特集もあったので、上海でのショッピングでの参考にしようと思います。といっても、立ち寄るSHOPは、ZARAとH&Mと決めているんだけど。そのあたりでだと、トレンドのものがお手頃で手に入るので・・・。ああ、楽しみになってきた~。

女子力をあげるだけあげて夏休みに突入したいと思います。なーんて、楽しいお休みを迎えるためには、今週はモーレツに働かなければならないのであった。ぎゃふん。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-08-04 21:46 | 戦いの日々 | Comments(0)