上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

H&Mリング/虹橋真珠城ネックレス&ブレス

上海でのお買い物はやっぱり楽しい。

ひと目惚れ、H&Mの指輪。29.9元(500円でお釣り!)ミルクキャンディーみたいでかわいいでしょ。
c0069036_16132577.jpg
SMLサイズという展開。Sサイズを買いました。こういうボリュウムのあるリングは中指にはめたい。ぴったりなんだけれど、ちょっとむくんだら抜けなくなりそう。実際上海ではめて「ぎゃ、やばい、抜けない、イタタタ」なんてことが数回あり。

お土産買いに走った閉店間際の真珠城でわらわら買ったパールネックレス2本とブレスレット
c0069036_16191578.jpg
c0069036_16192488.jpg
こんなシフォンのきんちゃくに入れてくれました。色目も合わせて憎いです。今回時間がなくて、2店舗しか廻れず、2店舗目で買いました。義妹がうちの母へのネックレスを買ってくれたのもココ。

ネックレスはお土産用だったんだけど、かわいいから自分で使っちゃうかも。
c0069036_16193779.jpg
ブレスレットは自分用です。すでに石1個が砕けて取れちゃったけど・・・。

ああ、もうちょっと時間があったらな・・・。いや、時間があったらたいへんなことになっていたかも。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-08-24 16:24 | 2008暑假上海・南昌 | Comments(0)