上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週末、やっほー!

・・・と路面電車を降りてからスキップしながらマンションへ帰りました。「長くて、ヘボい」(by隣りの席の女子)1週間が終わったぁ。うれしい。相方と別々の週末でも、うれしい。

今週はH&M週間ということで、上海で買ってきた洋服をがんがん会社へ来て行きました。ひと目惚れで買ったストールも好評でした。

今日はノースリーブの花柄ブラウスを着てみました。
c0069036_23124845.jpg
キャミソール、ブラウス、ニットの重ね着です。「H&Mをオフィスに合わせるのがすごい」と、最近セレクトショップでH&Mのミニスカートを買ったというナイスバディな女子から変な褒められ方をされました。

周囲にも好評でしたが、ついつい、「これ199元だから3,000円ちょっと!」と大阪のおばちゃんのような自慢をしてしまう自分がいやだ。

姪っ子と同い年の営業女子から借りたマンガ。
c0069036_23171679.jpg
好きな人になかなか本心をみせられない主人公にイライラさせられたけど、やっぱり恋愛マンガって楽しい。いっきに6巻読破しました。

仕事がしんどいときこそ、乙女力をUPしておかないと、ね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-08-29 23:22 | 戦いの日々 | Comments(0)