上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

田臥くん国内復帰!

バスケットの田臥勇太くんが秋から国内でプレーするというニュースを聞いて、小躍り中です。NBAの夢はあきらめたのかしら?と思ったけれど、NBAへのステップとして捉えているようです。Sports NAVIの記事はいつもいいな。

田臥くんももう27歳なんだなあ。能代工業高校時代から応援していました(秋田魁新聞から特集本を取り寄せたりしてたもん)が、当時の彼のプレーは圧巻でした。

世界とは差があるスポーツ、バスケットボールの一選手がこれだけ取り上げられるというのは、本当にすごい、と思います。

フィギュアはなかなか観に行けないけれど、バスケの試合なら気軽に観戦できるかな。チケットもとり易そうだし。って、田臥人気でどうなるかわからないかしら。

てことで、またまた楽しみが増えてしまった。こういう楽しみを励みに仕事をがんばろ。産みの苦しみ地獄に陥っていた仕事ですが、今日でちょっと光が見えてきたかんじ。またすぐ堕ちるんだろうけど。

20時まで残業して、気分転換に輸入食品のお店で大人買いして帰りました。
c0069036_022179.jpg
タコスキット、オリーブオイル、トマトソース、パスタ、ケッパー、ナッツ、シーソルト
c0069036_023048.jpg
完全パッケージ買いですね。輸入食品、大好き!

「予定変更で生産が週末なくなったから土曜日に帰るよ」と相方から電話があったので、ここはひとつ「わーい!」と喜びを表現しておきました。もちろん心から嬉しいのよ。よし、週末はタコスパーティだな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-09-02 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)