上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

20世紀、そして21世紀

映画も公開されて話題の『20世紀少年』。1年前にチーム女子から借りて21巻まで読んだところで彼女が退職しちゃって、最終巻をずっと読んでいないままでした。ところが、わたし以外はみんな22巻まで廻っていたという・・・。「な、なんで!?いじめだわ」とやさぐれましたわ。

でも自分で買う気もなくて、映画の3部作が完結したらDVDで結末を知ろうっと思っていたところ、今日のお昼休みに別ルートから借りることができました。わーい!
c0069036_22205234.jpg
最終巻と、『21世紀少年』の上・下巻を無事読破いたしました。

感想は・・・、「まあそうなんでしょう」というかんじ。いっきに読んでいた頃からあまりにブランクがあって、当時の勢いを取り戻せないまま読み終えてしまいました。

しかし今回の映画のキャストはマンガの登場人物に本当にはまっていますね。

昨日の田臥っちの話題といい、今日の話題といい、ちょっと男子学生ぽいブログになったかしら?

取り戻せ、女子力!ということで、今はまっている韓国ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』(★韓国MBSのサイト
c0069036_22323730.jpg
30代女子と9歳年下の男の子との恋愛物語です。9歳年下なんてまったく没問題でしょ?
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-09-03 22:37 | 戦いの日々 | Comments(0)