上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

飛んで帰った

やり残したことはもろもろあるが、さっくり退社。だって、早く帰って「ぷっすま!3時間スペシャル」観なくっちゃ。

絵心対決!フィギュアの選手ってみんな絵がうまい。のびやかに自由に描いてました。さすが表現力を必要とされる競技のアスリートですね。絶対大ちゃんも絵心あると思っていますが、なんせ今回はお題を知らなかった・・・。
c0069036_22591142.jpg
こんな質問するくらいですから・・・。

そりゃもうびっくりの髭男爵ができあがっていました。でも色づかいもタッチも好きな絵だったな。(甘い?)

女子のおまけ扱いかしら、と思っていたら、衝撃の作品のおかげでけっこうメインの扱いになっていました。グランプリシリーズ、がんばってね!まずは中国大会か。加油!応援に北京へ飛ぶべきか悩み中。(選挙絡みの仕事もあるので衆院選の日程次第かな。)

あ、テレビの横のグリーン、気づいてもらえたでしょうか?
c0069036_2259552.jpg
すこしずつお部屋にグリーンを増やしていっています。
[PR]
Commented at 2008-09-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_ppie66 at 2008-09-30 23:03
★スノウィーさん こんばんは
>そういえば、ご主人さん元気ですか?
あはは、最近韓国ドラマや大ちゃんの話題ばかりで、夫のことに触れていませんでしたね。
先今週末は帰ってくるからブログネタもなにかしら作ってくれそうです。

スノウィーさんのご主人の風邪の具合はいかがでしょうか?体調悪いときに移動するとそれだけで体力を使うので返って心配ですよね。早く回復されて再来週はラブリーな週末を!!

>中国大会はyu-ppie66さんだったら、日程があえばいつでも行けそうですよネ
いえいえ、わたしが気軽に行けるのは(日本語で会話できる義妹の居る)上海だけです。実現の可能性は15%くらいかな?
Commented by スノウィー at 2008-10-03 20:29 x
yu-ppie66さん、こんばんは。
楽しい週末ですね!うちは今週末、帰ってこないので暇です~!
明日は実家に帰って、日曜は女友達とデートする予定です。
yu-ppie66さんのブログを読んで、女子友とゆっくりランチでもするのもいいなぁと思い、早速、音信普通(笑)だった子と約束しました!
あっ、うちの人、体調よくなりました。電話の声もだいぶ前と比べて生き返ってましたよ~。
yu-ppie66さん、楽しい週末を過ごしてくださいね。
ご主人さん、きっときれいなグリーンで癒されるでしょうネ。
Commented by yu_ppie66 at 2008-10-03 23:13
★スノウィーさん こんばんは
スノウィーさんも実家がご近所かしら?
女子友とデート、はやっぱり楽しいですね~。

別々の休日をしっかり楽しんでください。
ご主人、体調復活よかったですね!
Commented at 2008-10-10 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_ppie66 at 2008-10-11 16:26
★スノウィーさん こんにちは
待ちに待った週末です。嬉しい。スノウィーさんとこも今週末は一緒に過ごせるのかな?
実家が近いと本当に助かります。うちは両親がふたりとも高齢なので定期的に顔を見に帰ってます、といいつつ、いろんなものをもらって帰ってます!
by yu_ppie66 | 2008-09-29 23:01 | 戦いの日々 | Comments(6)