人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ヒマでヒマで

海外出張帰りの相方は会社の飲み会に拉致されてます。

ひとり残されたわたしは早々とビール片手に夕食を済ませ、今日くらいに届くはずだったレンタルDVD『グッバイ・ソロ』第7-10話が未着のため、本当にヒマをもてあましています。なので本日2回目ブログ更新!買って帰ってもらえなかったジェイ・チョウの新アルバム♪Capricorn 魔杰座をYou Tubeで聴きながら。

今日は半日休日出勤なんだけれど、その休日出勤手当分は「自分にご褒美」ということで当日中に使い切ることをポリシーとしています。(しょっちゅう自分にご褒美あげてるじゃない?という突っ込みは受け付けません)

で、会社を出て無印へ直行。
ヒマでヒマで_c0069036_20364110.jpg
メイクグッズを整理するケース類と、明日のマラソン大会で相方に履かせる靴下。あと書店で雑誌『FRAU』を。

夜にはネットで注文していたベーグルが届き、いいかんじで着々と手当を使い切っています。
ヒマでヒマで_c0069036_2040917.jpg

by yu_ppie66 | 2008-10-11 20:46 | 週末婚生活再び | Comments(0)