上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

まんまと・・・

立ち読みしたときは我慢したのに、結局その日、日付が変わる頃Amazonで購入ボタンを押してしまいました。
c0069036_23164494.jpg
で、今日帰宅したらもう宅配ボックスに入ってた!Amazon、仕事速いです(一部では評判悪いみたいだけど)。

2009年版なんだから、昨季のFPロミジュリ写真ではなく、今季SPのeyeの写真を表紙には使って欲しかった!

感想は・・・、毎回スケート本を買うたびに思うんだけど、「スケート本って本当に高いっ!」ってとこかな。

あと今年の世界選手権のSP6分間練習のときの大ちゃんの顔の白さに驚き、そして納得・・・。東京WorldのSPのときと同じ顔色だ~。

そしてフィギュアスケート界は先輩に対しても「大ちゃん」「大輔くん」と呼んでOKなのね。ジャニーズ事務所みたいだ、と思いました。

でも大ちゃんのインタビューは読み応えがありました。長光先生のことを語っているところではウルウルきてしまったわ。

ジェフリー・バトルランビエールも引退してしまって、男子フィギュア界はいっきにさびしくなってしまいましたが、日本男子は面白そうです。まあわたしは心の狭い人間なので、「織田くんもがんばれ」なんてことは口にしませんが・・・。

明日は9月下旬から続いている「片づけモード」を維持して、洋服の整理をしたいと思います。洋服の1/4を減らすことを目標にしています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-10-17 23:34 | 戦いの日々 | Comments(0)