上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

レベル4

ランチは仲良しの同僚Sちゃんとインドカレーのお店へ。
c0069036_2149045.jpg
日替わりカレーとナンのセット。今日は茄子カレー。これにわたしはラッシーをつけました。ガラスの胃腸にとってはけっこうな組み合わせなんだけれど、今日は没問題でした。ナンがおいしかった~。

育休から復活して現在1歳男児を育てているSちゃんの会話は幸せに満ちていましたね♪

このカレーに描かれた「4」という数字は実は辛さのレベルを表しています。Sちゃんは一番マイルドな「0」番を選び、わたしはやや辛めにしてみました。

もちろんこれに掛けてます。
c0069036_21534220.jpg
今季大ちゃんがステップでも目指す「レベル4」。

うふふ、本当はたまたまですが、これからもカレー食べるときは、願掛けで「レベル4」を頼み続けようと思います。
c0069036_21555183.jpg
レベル4への道のりは険しい・・・。加油、大輔!

それにしても最近ゆるいネタが続いているなあ・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2008-10-23 22:06 | 戦いの日々 | Comments(0)