上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

失くしたものは何?

当初今週末帰ってくる予定だった相方から「土曜日出勤になっちゃった。どうする?」と言われて、それならわたしが行けばいいんだろうけれど、「じゃ、今回も別々で」と即答しました。そして、彼も「うん、そうしよう」と快諾!

あれあれ・・・。週末婚生活丸2年、失せてきたのは、情熱か、愛情か、体力か・・・。まちがいなく最後の「体力」は落ちてます、わたし。あと我が家で過ごす時間の楽しさがどんどん増してきている!

結局、わたしも休日出勤になってどちらにしても逢えなかったんだけどね。来週の3連休はたっぷり一緒にいようと思いマス!
c0069036_22505014.jpg
愛情は決して失せてはいない!(ハズ)

ひさびさに婚紗写真のアルバムを開いてみた。4年半前か~。やっぱりふたりとも若い。この両サイドお団子ヘア、一生に一度はしてみたかったんですよね。
[PR]
Commented by スノウィー at 2008-10-25 08:47 x
yu-ppie66さん、おはようございます。
先週末東京から帰って、疲れが平日なかなか抜けなくて、やっとゆっくりネットを見ることができました。
こちらも「体力」が落ちているのを実感します・・・。
うちも今週は別々です。来週末は3連休なのでゆっくりできますよね~。
土日で行ったり来たりはきついのでカレンダーで3連休が増えればいいといつも思っています(笑)

そうそう、yu-ppie66さんとご主人さまとの写真、すごく綺麗です!
年の差なんてまったく感じません。
yu-ppie66さんのお団子ヘアーも、若々しくてカワイイ!
似合ってま~す。

Commented by yu_ppie66 at 2008-10-26 00:10
★スノウィーさん 
土日に東京へ行ってそして帰ってくるのはたしかにきついですね。「愛」と「体力」がなければ、ね!

写真、お褒めいただきありがとうございます。時間もかかってぐったり、疲れてケンカにもなり、撮影はたいへんでしたが、後になって、「やっぱり撮っていてよかったなあ」と思っています。念願のお団子ヘアにもできたし!
by yu_ppie66 | 2008-10-24 22:51 | 戦いの日々 | Comments(2)