上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に12月。なので、我が家の玄関のクリスマスディスプレイ。去年と変わり映えなし、です。
c0069036_20410317.jpg
ペディキュアもクリスマスバージョンにしてみました。

先週はなかなかに仕事がハードな日々だったけれど、こういうときこそ片付け熱にとりつかれ、DYI女子注目のダイソーのクッションレンガシートを買ってきてお風呂のお湯をためている5分間で貼りました。
c0069036_20410485.jpg
なもので、雑な仕上がりではありますがなかなかよいかんじじゃないでしょうか?
c0069036_20410542.jpg
日曜日には冷蔵庫と洗面台を片付けました。
c0069036_20410669.jpg
一段落して休憩。日曜日の昼下がり。
c0069036_20420089.jpg
白ワイン、グリッシーニ、カマンベールチーズ、りんご。

c0069036_20420104.jpg
ハーゲンダッツ、期間限定ソルティバタービスケットです。いろいろあるけれど、しあわせです。



[PR]
by yu_ppie66 | 2017-12-05 22:37 | 戦いの日々 | Comments(0)