上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:starbucks ( 1 ) タグの人気記事

大好き★LA LA LAND

定時で退社して『ラ・ラ・ランド』を観に行く。

「アメリカ映画といえばチェリーパイだね」ということで、今話題のスタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノを片手に鑑賞。
c0069036_00004769.jpg
一緒に行ったKちゃんはポップコーンを抱えて。Sなのにこのサイズ!!結局1/3も食べきれていなかった。
c0069036_00004818.jpg
この映画、賛否両論あるみたいで「否の意見」も分からないでもないが、わたしとしては満足~。

エマ・ワトソンがとにかくキュート。顔もスタイルも声も好み。それとアメリカショービジネスをとりあげた映画やドラマがもともと大好物なのです。

すてきな音楽、すてきなLAの風景、すてきな演者さんたち。すっかり元気になって帰宅しました。

スタバで買っていた「ほうれん草とベーコンのキッシュ」を晩ご飯に。
c0069036_00004888.jpg
夫に「今日映画行ったよ」と報告。「何観たの?」と訊くので「いや、■ちゃんは理解できないタイプの映画だよ」と。話していると、実は夫、日本の映画館を体験したことがないんだって。「映画館って楽しい?」って、かわいいかよ。今度一緒にポップコーン食べながらアメリカ映画観よう!


[PR]
by yu_ppie66 | 2017-04-20 00:17 | 戦いの日々 | Comments(0)