人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

復活!・・・なのか

頭痛も治まり、普通に出勤!そうしたら周囲の子たちがそろって「頭痛くて・・・」「喉痛くて・・・」と訴えてました。みんなして有馬温泉の湯にあたったか

病み上がりなのにランチに帆立と海老のかきあげ定食をがっつりたいらげ、病み上がりなのに2時間半残業し、病み上がりなのに歩いて帰った。

1週間ぶりの徒歩通勤。昼間の風もおさまっていてけっこう穏やかな気候で、気持ちよかったです。やっぱり歩くのって楽しい。クリスマスモードにライトアップされた街をうきうき眺めながら帰りました。
復活!・・・なのか_c0069036_22112643.jpg
復活!・・・なのか_c0069036_22114469.jpg
復活!・・・なのか_c0069036_22113524.jpg


この土日でおうちのディスプレイもクリスマスバージョンに替えたいです。ああ、クリスマス近しという季節はどうしてこう気分がUPするのでしょうか。一緒に過ごしたいと思う相手が居るのはシアワセなことかしら。うちの相方は「今年のクリスマスはいつ?」なんてことを訊いてくるようなやつですが・・・。今年はイブが週半ばなので一緒に過ごすのは無理だな~。
by yu_ppie66 | 2008-11-28 22:18 | 戦いの日々 | Comments(0)