人気ブログランキング |

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

異常値!

3連休♪ お年玉のお返しに両親がわたしたちにご馳走してくれる予定でしたが、ふたりともダウン気味というので延期に。

ピーナッツ粥を炊いてお昼からお見舞いがてら実家へひとっぱしり。
c0069036_1805673.jpg
意外とふたりとも元気そうでしたが、この寒さは老人にはこたえるにちがいないのでおうちでおとなしくしてもらっておきます。

といいながら・・・、実はやばいのはわたしの方でして。

午前中婦人科へクリスマスに受けた血液検査の結果をききに行ったら、腫瘍マーカーのある数値がたいへんなことに!「はい、問題ないですよ」というドクターの説明で通院終わり~となるつもりだったのに、説明を受けながらプチパニック。とりあえずMRIを受けることに。

家に帰ってネットで調べてみると、わたしよりかなり低い数値の人たちが「どうしよう~」と絶望的になっていて、「おいおい、わたしはその倍の数値なんだけどな」と凹みました。

さすがに落ち込み気味ですが、きちんと診断を受けて治療に取り組むしかないですね。

本日出勤だった相方、「遅くなるようなら明日帰るかも」と言っていたから、「本当は帰ってきて欲しいなあ」と思っていました。すると先ほど、「これからバスに乗るね~、●ちゃん、晩ご飯何にする~?」と明るい電話が・・・。うれしいけれど、顔をみると泣き言を言ってしまいそうで・・・。
Commented by xiaozhuzhu at 2009-01-11 19:37 x
ちょっと心配ですね。実は私の仲良い友人もつい最近子宮の手術をしたばかり。yu_ppie66さんは確か卵巣系とおっしゃってましたが、かなりダブってしまいます。
どうぞお大事に。
Commented by yu_ppie66 at 2009-01-12 11:44
★ xiaozhuzhu さん ありがとうございます
今まで健康には自信があったので、思いがけない状況にパニック状態です。
しっかり受け止めて、治療するしかないですね。
 
by yu_ppie66 | 2009-01-10 18:09 | 戦いの日々2 | Comments(2)