人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

週末のよろこび

やっと金曜日の夜がやってきたー。金曜日の帰りのバスはただただウレシイ。1週間がんばって働いているからこそ味わえる喜びなのかもしれない。

週末のよろこび_c0069036_2114155.jpgもうブーツもどうだろう、と思い、新しいパンプスをおろす。12月の雨の上海、南京西路伊勢丹で買ったバックバンド。好評でした~。
以前上海で買ったパンプスも好評ながらヒールが即だめになった(サスガです!)けれど、これは一応NINE WESTだから大丈夫かな。

週末のよろこび_c0069036_21142727.jpgランチはTちゃんと一緒に地下の喫茶店で「豚しゃぶ定食」。サラダにグレープフルーツを入れるなどおばちゃんたちシャレた料理をだしてくれます。デザートもバナナ入りヨーグルトとバームクーヘンとたっぷり。そんなのを食べながら、今後のチーム運営について熱く語る。あたしら、本当におやぢだなあ。



MSNメッセンジャーが繋がっているときはお互いテレビやネットに夢中になっていて、実際たいした会話もしていないわたしたち。ところが繋がらないとなるとなんだか切ない。国際電話で一日を語り切ろうと思ったら時間が足らな過ぎる。お互い意味なく名前を呼び合ったりしているし。

明日はパソコン修理に持っていくらしい。
by yu_ppie66 | 2005-03-11 21:15 | 戦いの日々 | Comments(0)