人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

眠いので中身のないブログ

リンカーン』観ながら寝てしまいました。ぐったり・・・。
眠いので中身のないブログ_c0069036_0365028.jpg
ランチはチームの同世代おねーさんチーム3人で、おしゃれカフェにて。ぶたしゃぶの胡麻パスタ、ウィンナーとトマトのカレー、かぼちゃとマッシュルームのハヤシライス(これわたしセレクト)なんぞを。どれもサラダとドリンク付きで900円台。

ランチにしちゃ高目だけれどけっこうお客さんが入ってました。入店しても案内をしてくれないので、こわいねーさんたちは「席空いてます?」と即質問。返ってきた答えが「片付けたら空くと思います」って、「ちがうだろーっ、『すぐ片付けますのでご案内します』だろーっ」と速攻ダメ出し。

ちなみにお味のほうは、ライスは美味しかったけれど、ハヤシライスはフツウでした。800円台だったら許せたってところでしょうか。

歳を重ねるサービスにも味にも厳しくなるのだった。

夜はここのところ一緒に居る時間がめちゃ長い20代チーム女子2人と一緒に退社。今のプロジェクト終わったらみんなでソウルに行こーっ、なんて言い合いながら。
by yu_ppie66 | 2009-07-28 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)