人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

高速スピン

関西大学にて無事試験を受けて帰った相方に出来を訊いたら、「意外とできた。選択式だからとりあえず全部埋めた!」と言ってました。母国語じゃない試験問題(それも専門用語)を全部読みきっただけですごい、と思います。

大ちゃん、居た?」「大ちゃん探す余裕なんてないよ。」そりゃそうか。

VIVA!IT革命(ふるっ)、ということで、動画サイトにUPされた大輔くんのFOIの演技を堪能しています。観に行かれた方が絶賛していた千秋楽のフィナーレでの高速スピンも既に公開されていました(、★リンク)。う、美しい!
高速スピン_c0069036_1924351.jpg
ちらりと見えるおなかにドキリ。

あと、EXプログラム(♪Luv letter)を滑り終えた後のこの笑顔にホッとさせられました。
高速スピン_c0069036_194859.jpg


転載ついで(自分の楽しみ用だから許される?)に、FOIのインタビューのときのこの写真が好き!
高速スピン_c0069036_1945561.jpg
毎日JPさん、ありがとう。

これからバンクーバーが終わるまでドキドキひやひやな日々になりそうだけれど、彼の存在が生活のスパイスとなってくれることは間違いなし、です。

ということで、明日からもうひとがんばり!
by yu_ppie66 | 2009-09-06 23:00 | まったり休日 | Comments(0)