人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

休日出勤~

午前中だけ出勤でした。

路面電車の電停に向かっていたら、猫が3匹仲良くひなたぼっこをしていたので思わず引き返して撮影。
休日出勤~_c0069036_14264564.jpg
癒される~。

出勤して3時間、お仕事、お仕事。実は昨日パソコンの壁紙を変えました。
休日出勤~_c0069036_14273978.jpg
ジャン!周囲からは「若林くん、多過ぎじゃない?」とあきれられているけれど、これで気分よく働けてます。背景色も春日ベストの色を意識してピンクに変更。ちなみに今までは2007年の世界フィギュアで銀メダル獲ったあと凱旋帰岡したときの大輔くんの写真でした。引き続きスクリーンセーバーで使用。(おうちのパソコン壁紙と携帯待ち受け画面は大ちゃんです。)

休日出勤~_c0069036_14325072.jpg
クラシカルな電車に乗って帰ってきました。

さて、今晩は相方が帰って来るので、空港までお迎えに行ってきま~す。昨日の大連ラストナイト、予想通りチャットはできず。今朝電話したら「送別会だった」らしい。本当にさいごまで楽しんだのね。
by yu_ppie66 | 2009-11-14 14:38 | 週末婚生活再び | Comments(0)