人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

I'm free ・・・

所属する営業チームの飲み会。大好きなメンバーばかりなので、めちゃくちゃくつろいで楽しかったです。
I\'m free ・・・_c0069036_1355735.jpg
おつくり(鰤とナントカ鮪。実はあまり得意じゃない)とか、
I\'m free ・・・_c0069036_136759.jpg
サーモンとクリームチーズのマリネサラダ(これは好き)とか、
I\'m free ・・・_c0069036_1361713.jpg
ぷりぷり海老のマヨネーズソースとか
I\'m free ・・・_c0069036_1362657.jpg
出し巻き玉子とか、
I\'m free ・・・_c0069036_136394.jpg
豚角煮丼とか。
I\'m free ・・・_c0069036_1364826.jpg
飲み放題4,500円のコース。バックヘヴィなコースで、アダルト班にはきつかった・・・。でもチョコアイスのデザートまでおいしくいただきました。

「●さんはずっと変わらない。ずっと自由なまんま。」なんて言われてたけれど、基本お酒がはいると自由度は確実にあがっているという自覚はあります。そしてこういうメンバーと一緒だとさらにのびのび・・・。でもこのメンバーで揃って飲むのも最後かあと1回くらいなものかなあ・・・。

1次会でさっくり解散。ひさびさに歩いてマンションまで帰ってみた。腹痛に倒れて徒歩通勤を断念してから1年以上経ってますね。
I\'m free ・・・_c0069036_137093.jpg
ライトアップされたお城(写りはひどいですが)を観ながら、快調に歩きました。でも寒くて耳が痛かった・・・。

さあ、週末~♪
by yu_ppie66 | 2010-02-05 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)