人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

とうとうこの札が・・・

フィギュア世界選手権の公式練習で、大ちゃん4回転フリップに挑戦したらしいですね。着実に次のステップに向かっているという。
とうとうこの札が・・・_c0069036_2134229.jpg
Photo By 共同さんです。いい表情だなあ。練習着の大輔くんにはさわやかな色気があると思います。

三連休、最終日も日中はずっと病院。父は相変わらず夜も寝なかったようで、付き添いの母も一睡もしていない。70代には過酷な夜勤です。わたしが居る日中には母はうとうとしていましたが。昨日わたしが帰った後、叔母(母の妹)と従弟がお見舞いに来てくれたらしいけれど、今の状態の父の姿は見せたくないとのことで、ロビーで話をしたそうです。そういうのもあって、病院側が配慮してくれたのか、父の病室にはとうとうこの札が・・・。
とうとうこの札が・・・_c0069036_21385954.jpg
ちょっとドキッとしますね。
とうとうこの札が・・・_c0069036_21392321.jpg
病院ではひたすらゆるい服装のわたし。女子力まで発揮する余裕はなく、オトコマエ看護師Tちゃんとの恋もムリと思われます。って、何いってんだか!
by yu_ppie66 | 2010-03-22 21:46 | 2010戦いの日々(父闘病編) | Comments(0)