人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

そこに戦略はあるのか

上海滞在記の更新は本日もお休み。

低血圧&低ヘモグロビン値のワタクシ、ウィークディは朝起きるのに四苦八苦なんですが、今日はノーアラームで7時前に目覚めました。

朝からラグ類を洗濯しました。気になっていた近所の花屋さんでお墓参り用の小菊&しきびを買って、近くのユニクロを覗いてスタイルアップインナーとダウンベストを購入。

土曜日のひとりランチ。
そこに戦略はあるのか_c0069036_12253841.jpg
小林聡美のCMが気になっていたので、卵サンドを作ってみた。が、卵に味をつけすぎて完食できず・・・。野菜不足はKAGOMEさんからもらった「みんなの青汁」で補います。

相方とちょっと会話。昨夜電話したときは「もうひと組残ってるからまだお店に居ます」とのことでした。「しっかり飲んでもらった?」「うん、飲んでもらったよ~、いっひっひ。」昨日はかなり忙しくて「毎日こんなんだったらいいのに・・・」と素人経営者はもらしておりました。
by yu_ppie66 | 2010-09-18 12:35 | まったり休日 | Comments(0)