人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

スポーツの秋

気がつけばプロ野球ペナントレースはセ・パともに優勝チームが決まってた!

中日ドラゴンズ優勝に関しては、「父が生きていたらどんなに喜んでいたんだろう」と、筋金入りの中日ファンだった父のことを想わずにはいられません。ちなみに、わたしはかつてドアラに入っていたという女性を知ってます!

ソフトバンクホークスは好きな球団でして、結婚前は熱狂的なホークスファンのBFと一緒に観戦のために遠征してました。わたしが観戦したときは負け知らずでしたね
スポーツの秋_c0069036_11545814.jpg
選手ごとに決まっている振り付けでみんなで応援するという空間が最高に楽しかったなあ。結婚前とはいえ、すでに相方と付き合ってはいた頃だから、おそらく内緒で行ってたはず。

クライマックスシリーズはこれからですが、今年は弔い戦ということでドラゴンズ日本一を願います。

そして、コメントでも触れていただきましたが、フィギュアスケートもシーズンインです。大ちゃんはすでにわたしの手から巣立っていった感がありますので(!!!)、今季のワタクシイチオシは、町田くんですかね。もちろん大ちゃんも応援するけど。

先日のネーベルホルン杯で見事、優勝!

エキシビションの動画です↓ 

アピール力もついてきましたね~。FPではクワドも決めてますから、今季おおいに期待したいと思います。

容量パンパンのMy iPod、オードリーのサイゼリア食べつくし動画を泣く泣く削除してこれを入れました。
Commented by 太郎 at 2010-10-02 22:42 x
4年ぶり8度目・・涙・・
by yu_ppie66 | 2010-10-02 12:16 | まったり休日 | Comments(1)