人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

いつだって、レベル4

確実に貧血が悪化している。もうすぐ健康診断なのに。昨年はヘモグロビン値でH評価だったからなあ。(※Aがモンダイなし。以下B、C・・・と悪い評価。それでHです><)

「こんな体調で耐えられるかな?」と不安なまま、退社後は歯医者へ。今日もずっと口を開けっぱなしで、肉体的にも精神的にもぐったりでした。さらにドクターの歯科衛生士へのえらそげな物言いが気になってしかたない。前通っていたところのドクターが非常に紳士だっただけに。口は悪いが腕はいい、そう信じて通い続けるしかありません。

しかしカッピングしたらあっというまに全身紫色になるし、ヘッドマッサージしてもらえば施術者もびっくりのツボのこり方だし、ああ、健康診断結果がオールAだった頃のわたしに戻りたい!
いつだって、レベル4_c0069036_23241442.jpg
食欲はしっかりあります。ランチは仲良し同僚3人でチキンカレー&ナン。食後にラッシーも。

他のふたりは「辛さレベル0」をいつものように頼み、わたしはもちろん「レベル4」を!辛さに強いわたし、レベル5-6あたりでもいいんだけれど一貫して「レベル4」を頼むのは、今季も大輔くんの活躍を祈ってのことです。「すべての要素でレベル4が取れますように」という願いをこめて。わたしの大ちゃん好きを十分理解してくれてる仲良しさんにもあえて言わない願掛けです。
by yu_ppie66 | 2010-10-12 23:32 | 戦いの日々 | Comments(0)