人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

きっと、ずっと、応援してる

月曜の朝から脳みそフル回転で、「これは自分にご褒美与えなくちゃだめだな」とランチ帰りに本屋さんに寄って、コレを。
きっと、ずっと、応援してる_c0069036_22323271.jpg
6日(土)発売とあったけど、地方都市は本日発売! 「帰宅して読むこと」を楽しみに一日働きました。

チームメンバーに表紙を見せびらかしたら、「ちょっとその顔ー!」と爆笑されました。「なんか気取って写っているから・・・」ですって。

わたしはこの雰囲気のある写真、気に入っているんですけど。そして中身のオードリー特集も面白かったです。ふたりと近しい人たちからのコメントが愛に満ちていましたね~。そのページのふたりの笑顔が自然でよかったです。

やっぱり大好きだな~、オードリー。今年の春先、父の看病で心身ともにハードだった日々、彼らのラジオでどれだけ笑い、それでどれほどの力をもらったことか。今ほどの熱が続くとは思えないけれど、これからも応援し続けると思います。

そしてその時期、オリンピック、世界選手権と結果を残して元気をくれた大輔くんにも感謝しています。(まもなくグランプリシリーズ、アメリカ大会ですね!)

ちょうどその時期に相方は上海で、ソバに居てくれなかったもんね~。先日のラジオで、若林くんが新婚の佐藤くん(どきキャン)に「(なんでもない日に)奥さんにお花買ってあげたら」とアドバイスした、という話があったので、「そういえば■ちゃんからお花もらったことないなあ」と昨夜の電話でねだったら、「こ、今度来たときに買うよーっ!」と慌てていました。いやいや、離れていてもあなたはわたしの支えです、もちろん。
by yu_ppie66 | 2010-11-08 22:57 | 戦いの日々 | Comments(0)