人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

気分はすでに黄金週間

仕事も今ひとつ身がはいっていないような・・・。だってもうすぐダーリンに逢えるんだもん。許される?立場と歳を考えたら許されない?

気分はすでに黄金週間_c0069036_23917100.jpg愛・地球博『日立館』に連れて行くナントカあざらしも大きく育ってきました。毎晩部屋に帰ってパソコン立ち上げてこの子に逢えるのが楽しみ、なーんていう寂しい日々を送っているので、2ヶ月半ぶりに国際遠距離別居婚中の夫と逢える浮かれ気分を大目にみてください。(誰に訴えているのか?)

昨日彼が「●ちゃんに持っていくお土産買ってきたよ~」と言うので、「なあに?」と尋ねたら、「カルフールでチョコレートとレーズンと・・・」だって。あ、ありがと。たしかに上海に行くたびにカルフールでそんなものせっせと買い込んでいますけどね・・・。
by yu_ppie66 | 2005-04-26 23:05 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)