人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

外灘でハーゲンダッツ!

大連休明けの1週間はさすがにハードで今朝起きたら10時半でしたぁ。そこから洗濯。そして再びブームの「断遮離」業務へ。
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_1442745.jpg
ターゲットは廊下のクローゼットです。
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_145826.jpg
ボックスファイリングしている雑誌類、半分くらいに減らしたかったんだけれど
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_1453855.jpg
これだけしか捨てられない・・・。
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_14644.jpg
右側の文具類が雑然とある棚をかたづけよう。
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_1463433.jpg
大量の文具(姪っこが置いていった!)をまずは仕分け↓
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_1464249.jpg
だいぶんスッキリ。↓
外灘でハーゲンダッツ!_c0069036_1474167.jpg
こんなかんじにざっくり片付きました。

夕方から実家に帰ります。相方は今日は午前中は休日出勤らしいです。昨夜は日本人たちを外灘に連れて行ってあげたらしいです。「ハーゲンダッツ食べたぁ」という報告がありました。一緒に行ったときずっと「ハーゲンダッツー」と欲しそうだったけど、割高なのはわかってたし、ここでわざわざ食べる意味がわからなかったので妻は食べさせなかったんです。「本当に食べたかったんだねえ」「チョコレートケーキがなかに入っているの食べた」そうです・・・。
by yu_ppie66 | 2011-05-14 14:11 | まったり休日 | Comments(0)