人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

それでも韓国コスメ依存からは脱却できない

来週には相方が帰ってきます!滞在1週間、ちょうど月末月初で法改正のバタバタがあるため休みが取れないから、定時以外はできるだけ一緒に居たいので他の予定を入れないようにしています。本日営業くんがグループ会社の人のおもてなし飲み会をセッティングしようとするので、「いやいや、その日は絶対ダメ!日中事変でも起きない限り!」と抵抗していたら、「日中事変、もうとっくに起きてますけど」と周囲からいっせいに突っ込まれました。「国交断絶クラスの規模で起きたら、帰って来れないから飲み会に行きます」と答えてました。

まあ日中関係がどんなことになろうとも、わたしは中国との関係を切ることはできないんですけれども。

一方、韓国・・・。あんなに熱烈ソウルラブだった姉がすっかり覚めてしまっていて「あれはナンだったんだろう」なんて言っています。でも「innisfreeの化粧品が買えなくなるのは困る」とか。韓国との縁は韓国コスメでつながっている?

実際わたしの韓国コスメ依存度も相当です。
それでも韓国コスメ依存からは脱却できない_c0069036_22104385.jpg
これお風呂セット。
まずはbanilaco(バニラコ)のclean it ZEROでメークを落とし、(洗顔はDove)、シャンプー&コンディショナーはハンスキン

お風呂上りにすぐHolika Holika 3秒保湿スターター を顔に塗り、身体はNature Republicのボディバターを塗りこみます。

基礎化粧品もinnisfreeとNature Republicですから、これ買えなくなったらツライです。なんだかんだ言いながら結局はボディバターのストックが切れる来年夏には行っちゃうんだろうな、ソウル。
by yu_ppie66 | 2012-09-19 22:18 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)