人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

わたしは現実世界でしかつぶやかない

今週は飲み会が3回ある予定です。なもので、週末に実家近くのドラッグストアでヘパリーゼを買っておきました。飲む気満々、と思われるかもしれないけど、がっつり仕事飲みなのでそんなに飲まないです。ワタクシ、胃腸をはじめとする臓器全般が弱めなんです。
わたしは現実世界でしかつぶやかない_c0069036_2256885.jpg
じゃん!昨夜の『北野演芸館4』のオードリーちゃんの漫才を観返してます。新作漫才、楽しーっ!!放映直後は「オードリー」がTwitterのホットワードに入っていてました。すごい。いや、わたし自身はweb上でつぶやいたりはしませんけれども。その後トータルテンボスがホットワードになっていて、なにやら藤田さんが「ネタを批判したツィート」に激怒したとか・・・。芸人さんもたいへんだぁ。

週末に買ったもの。ヘパリーゼ以外にクローゼット用防虫剤やキッチンペーパーを買って、近くの100均に移動。
わたしは現実世界でしかつぶやかない_c0069036_2303783.jpg
ノートと付箋を買いましたぁ。ノートは書道教室用ね。8マスのこくごノートでペン字練習をします!付箋は仕事用。総務から支給されるのはかわいくないので自前で調達。

相方は久々に水泳に行ってました。日常が戻ったみたいですね~。
by yu_ppie66 | 2012-10-15 23:19 | 戦いの日々 | Comments(0)