人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

新年好!

あけましておめでとうございます。

新年好!_c0069036_1353572.jpg
姉夫婦が来て宴会中。持参したヴィーニョ・ヴェルデGATAOロゼでまずは乾杯。今年もよろしく~。

義兄がエアコンを買うから家電量販店に行くけど「ひとりじゃ寂しい」と言う(おじさんのくせに!!)のでつきあって行っていたら、オードリーちゃんのお漫才をことごとく見逃した(><)。2013年のオードリー運!!

でもおかげで台数限定の外付けハードディスク2TBを買えたからよしとしよう。DVDハードがすぐパンパンになるので。

そして義兄がモバイルWi-Fiルーターを持って来てくれたので実家でもネットライフ満喫中。Skypeをつなげて家族みんなで夫としゃべる。酔った姉が「■ちゃん、日本に来るときは『麻薬持った中国人が入国します』と空港に伝えて上陸阻止するよ。」なんて言うので、夫ひたすら苦笑。

みんなでおなかパンパンになるまで食べて飲んでしゃべって・・・、よい元旦です。
by yu_ppie66 | 2013-01-01 14:08 | まったり休日 | Comments(0)