人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

安倍ちゃん、来たる!

駅前のSpeaker's Cornerみたいなところに現総理が選挙応援演説でやって来た。
安倍ちゃん、来たる!_c0069036_20532459.jpg
さすがの人出でした。

暑いからやめとこうかなと思ったけれど、そこは募集広報担当のジャーナリズム精神(&ミーハー気質)で観に行きました。公式FBページには政治色あるものはUPできないんだけどね。

応援されてた候補者って元県知事なんだけど、知事時代はもっと静かでおとなしい人のイメージだったのにテンション高くがなっていたから違和感がありました。

さて、明日からちょっとお出かけして来ます。アンニョ~ン!
by yu_ppie66 | 2013-07-05 20:57 | 戦いの日々 | Comments(0)