人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

溺愛

昨日、半年振りに姪っ子&お子に会った。わたしの顔をみるなり、両手を広げて「抱いて~」のポーズ。そりゃ溺愛もしちゃいますよ。
溺愛_c0069036_23493294.jpg
拗ねたときのポーズです。

実は、テ ゴ マ スの増 田くんみたいな男の子に成長するんじゃないか、と踏んでいます(外見的にね)。楽しみだなあ。
溺愛_c0069036_23575710.jpg
熱狂的ファンのチーム女子から借りたDVD。肝心のふたりが出演した番組を録画したのがブルーレイ仕様のためうちでは再生できず・・・。でも残りを楽しく視聴しました。感化されやすいワタクシ、おかげざまで現在ジャニーズで一番好きなグループはNEWSデス。

そして、別のチーム女子からもらったのが・・・、
溺愛_c0069036_014537.jpg
ビニール製のフラワーベースです。大阪の雑貨屋でみつけて、「わたしにプレゼントしたいっ」と思ってくれたとか。うれしいじゃありませんか!
by yu_ppie66 | 2013-08-06 00:09 | 戦いの日々 | Comments(0)