人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

東京行きたい。漫才観たい。

オードリー単独ライブに参戦した人たちのつぶやきを追っかけながら、うきうきしたり、うらやましくて「きーっ」となったり。昨年、一昨年と生・若林くんを観た夏だったのに、この夏やっと生・春日さんを観ることができると思ったらチケット取れず・・・。ドリーちゃん人気、衰えず!(だのになんでわたしの周りにはドリクラは居ない!?)

DVD発売を待つしかない!出るかな?出るよね。たりふたのときは迷った(結局買った)けど、今回は1ミリも迷わず即買う!

そして明日から東京方面に行く人たちが多くて、それもウラヤマシイ。東方神起in日産スタジアムにひとりで参戦する女子も居るし。

そんな元気な女子に触発されて、さっきまでずっと、東方神起(五人時代)のアカペラ動画を「すばらしい!」と感嘆しながら観てました。誰かの心を震わせることができるってすごいなあ。

東京行きたい。漫才観たい。_c0069036_2224855.jpg
先日帰宅するときに乗った車両が『風鈴電車』でした。この大量の風鈴、今年もにぎやかにチリンチリン鳴ってました。そのことを会社の公式Facebookの記事にしたんだけど、「その音色で暑さを一瞬忘れました」なんて、よそいきのコメントを書いてみた。
by yu_ppie66 | 2013-08-16 22:30 | 戦いの日々 | Comments(0)