人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

たいせつなのは男優

やっとこさ『パリの恋人』を見終える。主役の女の子(キム・ジョンウン)はきっぱりとしてかわいかったし、ラブシーンにもやられたけれど、いまいちはまりきらなかったのは、男優陣が好みのタイプではなかったせい?(唯一OKだったのは秘書役の男性。)

そのうえそそうもしてしまい、お詫び&お礼をこめて焼き菓子の詰め合わせを添えて明日ビデオを返却します。

休日を韓国ドラマを観ることだけで過ごしていたわけではなく、今日は車検を受けて、携帯電話を修理に持って行き・・・、と結構忙しくしていました。

それにしても、車検をしてくれた整備士さん、コンピュータをたたいて見積もりを出したり、テキパキ説明をしたり、本職の車の整備以外もしっかりこなしていました。今の時代、車の下にもぐって整備をしているだけじゃだめなんだろうね。ボーダフォンショップの女の子たちもテキパキ動いていて気持ちがよかったです。

たいせつなのは男優_c0069036_23222452.jpg
《写真》昨夜のウェディングパーティでもらって帰ったお花をモロゾフのプリンの容器に生けてならべてみました。
by yu_ppie66 | 2005-06-26 23:02 | 韓流・台流・華流 | Comments(0)